人気モデルの押切もえさんが、ロッテの涌井秀章投手との交際をブログで公表しました。

かねてから噂があっただけに今後が気になる所ですが、結婚まで行くのでしょうか?





<スポンサードリンク>





ロッテの涌井秀章投手はどんな投手?




押切もえさんと言えば誰もが知っている有名なモデルさんですが、涌井秀章と言われても、プロ野球ファン以外の人はピンと来ないでしょう。下記が経歴になります。

年齢
1986年(昭61)6月21日、千葉県生まれの29歳。横浜高校出身。

プロ契約
2004年にドラフトで西武ライオンズに入団。2006年から5年連続で二桁勝利を挙げています。
2009年には沢村賞を獲得。

2013年オフにFA宣言をして千葉ロッテマリーンズに移籍。2015年には最多勝を獲得。

と、なかなか華々しい成績を挙げています。


涌井秀章投手のスキャンダルは?



と、華々しい成績の涌井投手ですが、女性問題にも華々しい実績をお持ちの様です^^;

西武ライオンズ時代にはフジテレビのアナウンサー、元AKBのメインメンバー、大股開きで寝ているところの写真をとられ干されてしまった女優など、様々な噂があがっていました。

その女癖の悪さが災いしてか、一時的には2軍落ち、もう1軍には復帰できないかもと噂されたこともありました。


二人の交際はいつから?



押切もえさんは涌井選手と付き合う前は巨人の野間口選手と交際しておりました。

しかし2009年に破局してからは野球選手との交際は敬遠していましたが、その翌年頃知人の紹介を通して知り合い、涌井投手のもうアピールに押切もえ、、、ではなく押し切られる形で2013年頃から交際がスタートしました。

ちょうどその頃涌井選手は不振が続いており、良い成績を残せなかったのですが、交際をきっかけに押切もえさんが献身的に支えたのでしょう。見事復活し、2015年には最多勝も獲得しました。


ところで押切もえさんは昭和56年生まれの36歳。良くプロ野球選手は姉さん女房が成功すると言いますが、7歳年上と言うのは結構上の様な気もしないでもありませんが、押切さんはモデルできれいですし、もちろん恋愛に年齢は関係ないですからね^^


<スポンサードリンク>





押切もえさんと言えばどうしても比較されてしまうのは同世代のエビちゃん事蛯原友里さんです。ですが蛯原さんの明るさに比べるとどうしてもじゃっかん影が薄いと言うか、幸薄感がありましたので、このままうまく行って幸せになって欲しいですね。


世間の反応は?









まあ、確かに(-_-;)


本日は最後まで読んでいただきましてありがとうございました!


<スポンサードリンク>


 カテゴリ

 タグ