4月からスタートの月9ドラマで、福山雅治が主演を務める「ラヴソング」のヒロインに藤原さくらさんが決定しました。
福山雅治さんが主演をするのであれば、最近元気の無い月9ドラマでも話題になる事は必至ですが、藤原さくらさんの名前はあまり聞いた事がありません。気になって調べてみました。


<スポンサードリンク>






藤原さくらさんのプロフィール



年齢
1995年12月30日生まれの20歳

出身
福岡県


藤原さんはアイドルとか女優と思いきや、アコースティックギターを片手に歌うシンガーソングライターです。
10歳の時から父からもらった事をきっかけにクラシックギターを始めました。
シンガーソングライターのYUIに憧れて、YUIのカバーから始めました。

高校時代には1年生で既にミニアルバムをリリースしており、2015年にはメジャーデビューを果たしました。

女優としては今回がデビュー作となりますが、福山雅治さんが所属するアミューズ所属と言う事もあり、大抜擢となったのかも知れませんね。

福山雅治さんも元々歌手を目指して上京し、歌手で売れる為にまずは顔を売ろうと言う目的で俳優をされたと言う話を聞いた事があるので、藤原さんも同じ戦略なのかも知れません。

彼氏の噂は?


昨年デビューを果たしたばかりの事もあり、まだ彼氏の噂はありません。

どんな曲を歌うの?


まだ少女のあどけなさが残る彼女ですが、意外にも低音でハスキーな声で「和製ノラ ジョーンズ」とも言われています。昨年は所属するアミューズのフェスに抜擢され、ポルノグラフティ、perfume,BIGINに混じって見事なパフォーマンスを披露しました。

気になってYoutube(他の動画でしたが)をチェックしましたが、本当に顔に似合わず歌声はハスキーで耳に残ります。そして終わった後の「ありがとうございました!」と言う言葉はまだまだあどけなさが残るかわいらしい声でした。そのギャップも良かったです。

良くない噂も?


先程も書きましたが、彼女はアミューズ所属と言う事もあり、福山雅治さんの完全なバーター出演だろうと一部批判も受けているようです。

しかし演技は正直分かりませんが、このドラマは福山演じる元プロギタリストが、ヒロインと音楽を通して心を通わせると言う内容で、ドラマの中では彼女が歌うシーンもあると言う事なので、そんな批判もドラマが始まれば吹き飛んでしまう事でしょう。


ネットの反応は?






まだまだデビュー間もなく無名な彼女ですが、歌の実力は実証済みなので、今回のドラマ出演をきっかけに一気
にブレイクして欲しいですね!

これからも新たな情報が入ればどんどん追加して行きます^^




<スポンサードリンク>






 カテゴリ