So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

なにげない日常で起こるあり得ない話を独自目線で解説します!

月別アーカイブ:2015年09月

2015年09月の記事一覧。なにげない日常で起こるあり得ない話を独自目線で解説します!

芸能
タレントで画家のジミー大西さんが、2015年10月25日に開催される、大阪国際マラソンでチャリティーアンバサダーを務めていますが、そこで、マラソンにも参加する事..

記事を読む

芸能
タレントの仁科亜希子さんが、この程病気で手術する事を発表しました。病名は大腸がん。ここの所、有名人でがんにかかる方が本当に多いですが、仁科亜希子さんも心配です。..

記事を読む

未分類
増嶋竜也さんはプロサッカー選手です。しかし、プロサッカー選手と言うよりは、一般の人には、潮田玲子さんの旦那と言った方が、伝わりやすいかも知れません。その潮田玲子..

記事を読む

芸能
お笑いタレントで、吉本興業所属タレントの千原ジュニアさん(41)が、9月28日、結婚を発表しました。千原ジュニアさんと言えば、以前は(企画だとは思いますが)お笑..

記事を読む

未分類
ここ最近、中国人の訪日による爆買いがニュースになる事がとても多くなりました。つい数年前は、反日の嵐で日本商品をボイコットしたり、日本製の自動車が破壊されたりと、..

記事を読む

未分類
皆さんの会社の始業時間は何時からでしょうか?たいていの会社は9時から始まり、終わりは17時とか17時半と言ったところでしょうか?そうすると、家がちょっと遠いい所..

記事を読む

9..

北斗晶
9月23日に自身のブログで乳がんを告白し、24日に手術を受ける北斗晶さんですが、芸能界からも多数の激励の声が寄せられています。22日にも出演した、ふかわりょうさ..

記事を読む

未分類
元プロレスラーでタレントの北斗晶さんが、9月23日に更新した自身のブログで、乳がんである事を告白しました。まだ48歳と言う若さで、子供も成人していません。持ち前..

記事を読む

未分類
先日フライデーでスクープされた、元女優の夏目鈴さんと、嵐の大野智さんの熱愛の件ですが、大野智さんが宮城のコンサートの前で全否定された様です。<スポンサード..

記事を読む

未分類
テレビ朝日の、「ミュージックステーションMステ」が、2015年10月の放送で何と30周年を迎えます。司会は30年間変わらずタモリさん。「笑っていいとも」も長寿番..

記事を読む

ジミー大西の年収がヤバい事に!マラソンランナーに転向か?

タレントで画家のジミー大西さんが、
2015年10月25日に開催される、

大阪国際マラソンでチャリティー
アンバサダーを務めていますが、
そこで、マラソンにも参加する事
になった様です。


ジミー大西さん自身初のマラソン
挑戦と言う事ですが、果たして
完走出来るのでしょうか?


又、ジミーさんは最近テレビには
ほとんど出演しておらず、
画家としての収入がほとんどと
思われますが、年収が気になります。



<スポンサードリンク>






ジミー大西の経歴




ジミー大西さんは、マラソンは初挑戦で、
見た目もあまり運動神経は良さそうに
見えませんが(失礼)、

子供時代は運動神経も良く、
中学時代には野球部で活躍、
高校もスポーツ推薦で入りました。


しかし、頭が悪すぎてサイン
を覚える事が出来ずに、高校時代は
一度も試合に出る事が出来なかった
らしいですね。


吉本興業にお笑い芸人として入った
時も、無名時代からお笑いの才能は
高く評価されていましたが、

それは才能では無く、天然ボケとの
話もあります。何と天然ボケの言葉の
語源は、ジミー大西さんを指すと言う
話もあります。



その才能(天然?)は明石家さんま
さんによって大きく開花させられ、

お笑い芸人では、人気を博して行く
のですが、テレビ番組中に描いた
絵画が高く評価され、お笑い芸人から
画家へシフトしました。


しかし、お笑い芸人から画家へシフト
した後も、しっかり明石家さんまさん
からは会う度にお小遣いをもらって
いるようですね。


それにしても
本当にさんまさんは面倒見の良い方で
尊敬します。


<スポンサードリンク>





<h3>ジミー大西の年収は?<hr>

さて、画家へ転身したジミー大西さん
ですが、絵画では1枚あたりどの
くらいの価値があるのでしょうか?


元々絵を描くのが好きだったジミー
大西さんですが、ある時自身の絵を
岡本太郎さんに見せた所、

「君は画家になりなさい」

と太鼓判を押された程でした。



実際に絵画を見てみても、
独特なタッチと色彩感覚で
見る物を魅了しますね。


実際に個展を見に行った人に
よれば、どの絵も200万円以上
はするとの事です。



これからもどんどん素晴らしい
絵画を出し続けて、歴史に名を残す
様な画家になる事をお祈りしています。


そして、たまにはテレビに出てきて、
僕たちを大笑いさせてください!



<スポンサードリンク>









 カテゴリ

仁科亜希子の病気はがん!3度目の手術は大腸がん

タレントの仁科亜希子さんが、
この程病気で手術する事を発表しました。

病名は大腸がん。ここの所、
有名人でがんにかかる方が本当に
多いですが、仁科亜希子さんも心配です。

どんな症状なのでしょうか?




<スポンサードリンク>





仁科亜希子病気で手術。3度目のがんの種類とは?



仁科亜希子さんと言えば、元の夫は
松方弘樹さんです。


松方さんの浮気が
原因での離婚ですが、
仁科亜希子さんも負けず劣らずの
男性好きだったようですね。


その様な裏で、実はがんの手術は
過去に2度も受けていたのですね。


一度目は38歳の時にかかった、
子宮頸がん。随分若い時にかかって
しまったのですね。


抗がん剤の副作用で髪も全部
抜けてしまったようです。


女優であり、その若さでの体験は
さぞ辛い物だったでしょう。


2度目のがんは、46歳の時に
患った胃がんです。


胃の3分の1と、食道の一部を
切り取りました。


そして、昨年の秋には3度目の
大腸がん。


本当に辛い体験ですね。
しかしそれをテレビの前には
一切出さずにいられるのは、
さすがに女優だけありますね。


現在はあまりの辛さに抗がん剤
も辞めているとの事ですが、

一日も早く良くなる事をお祈りします。



それにしても最近がんになる有名人が
特に多いですね。


それだけ全体的に増えているとの
事なのでしょうか?


出来る限り年に一度は検診して、
病気の元は早く断ち切りたい物
です。

<スポンサードリンク>





増嶋竜也選手の年収がやばい事に!潮田玲子出産で家計はどうなる?

増嶋竜也さんはプロサッカー選手です。


しかし、プロサッカー選手と言うよりは、
一般の人には、潮田玲子さんの旦那と
言った方が、伝わりやすいかも知れません。


その潮田玲子さんがこの程お子さんを
出産されました。



気になるのは増嶋竜也さんの年収です。
超有名人の潮田玲子さんを支えるだけの
年収はあるのでしょうか?



<スポンサードリンク>







増嶋竜也選手は、今はJリーグの柏レイソルに
所属しています。



出身は千葉県千葉市の1985年生まれ、

FC東京、ヴァンオーレ甲府、京都サンガ
を経て、地元千葉の柏レイソルに入団しました。



気になる年収は?




さて、その増島竜也選手ですが、
一体どの位の年収があるのでしょうか?


その前に、Jリーガー全体の平均年収は
ご存知ですか?


2015年のJリーグ登録選手は516名。
平均年収は2017万円です。


ちなみに一番多く年収をもらって
いるのは、そう、ガンバ大阪の
遠藤保仁選手で、約1億8000万
だそうです。



そして、田中マルクス闘莉王、
中村俊輔選手と続きます。




そして、肝心の増嶋竜也選手の
年収は、約3000万円です。


これは、順位で行くと98位で、
かなり上位には入りますが、

あの、潮田玲子さんを養って
行く事を考えれば、もう少し
もらっておきたいところでしょうか?



実際に、以前潮田玲子さんがテレビに
出演した際には、増嶋竜也選手の年収の
件でいじられていたくらいですので^^;



もちろん、一般市民にしてみれば、
夢の様な年収だとはパット見思いますが、

何もケガもしないでも一線で働けるのは、
せいぜい15年、その間にどんどん淘汰
されてしまうのですから、

プロスポーツ選手は本当に厳しい
と思ってしまいますね。

関連記事
佐藤渚のあさチャン降板の噂は柏木陽介と結婚が原因?画像は?




<スポンサードリンク>







 カテゴリ

 タグ

千原ジュニアついに結婚! お相手は一般女性?画像は?

お笑いタレントで、吉本興業所属
タレントの千原ジュニアさん(41)が、
9月28日、結婚を発表しました。



千原ジュニアさんと言えば、
以前は(企画だとは思いますが)
お笑い芸人の大久保佳代子さんと、
いい仲になりそうな雰囲気でしたが、
果たしてお相手はどんな方なのでしょうか?



<スポンサードリンク>







速報によると、お相手は残念ながら
大久保佳代子さんではなく、
一般女性との事。


ロンドンハーツなどの番組で
何度もキスを交わしていた
大久保佳代子さんは、

「失恋した気分」

と、何とも複雑?な表情を
浮かべたそうです。




お相手の方は、20代女性で、
千原ジュニアさん本人は否定
するも、タレントの芹名さん似
の美人だとか。


残念ながら、一般女性のため、
本人の顔写真などは一切発表されて
いないようですね。


9月発売写真週刊誌のフライデーにも、
その方との2ショットが掲載されましたが、
本気の恋愛と語っていました。



千原ジュニアさん公式の発表では、

「笑顔だらけのすべらない家庭を
 築いて行きます。」

と自信が出演する番組とかぶらせての
コメントでしたが、

何と、同日に超大物カップルの
福山正春さんと吹石一恵さんとの
結婚発表と言う、まさかの
丸かぶりが起きてしまい、

まさに、すべらない話に
なってしまいました^^。



<スポンサードリンク>






 カテゴリ

 タグ

山下智博 ジパングで放送、中国で絶大な人気を誇る日本人とは?

ここ最近、中国人の訪日による
爆買いがニュースになる事がとても
多くなりました。

つい数年前は、反日の嵐で日本商品を
ボイコットしたり、日本製の自動車が
破壊されたりと、

大変な状況だったのですが、
全国の都市のドラッグや電気店は
今や中国人で大賑わいです。



しかし、日本製品の人気はすごい物が
あっても、いまいち日本人で人気の
ある人と言うのは出てきませんでした。



最近で言えば、あおいそらさんと言った
ところでしょうか?



ところが、9月28日に放映された、
未来世紀ジパングの中で、今中国の
若者の間で絶大な人気を誇る、
山下智博さんと言う、
日本では全く無名な人の事が
話題になっていました。



一体どんな人なのでしょうか?



<スポンサードリンク>







山下智博さんは、
北海道小樽市出身の芸術家?で、
アラサーの独身です。



現在は上海に住み、日本と中国の
若者文化の交流を目指し、活動を
しています。



2014年からインターネット上の
番組に、毎日投稿を続けた所、
大人気になり、今では総閲覧回数が
奥を超えたそうです。



どうして一人の日本人が、
ここまで受け入れられたのでしょうか?



私も、仕事で中国製品を輸入しております。
ですので、仕事で中国に行く事も度々ありますし、

中国人の仲の良い友人も複数います。
その友人達は日本語を話せるし、
日本と貿易しているので、

より身近に日本を感じているからかも
知れませんが、本当に日本の事を
好きですね。



日本語をどうやって勉強したのかと
言えば、もちろん学校で習うのですが、
それとは別に、ネットで日本のドラマが
バンバン流れているんです。
(もちろん違法で^^;)



私もびっくりしたんですけど、
ほぼリアルタイムで観る事が
出来ます。




それを毎週見て今の日本語を勉強すると
ともに、見ている内にどんどん日本に
憧れてしまうらしいんですね。



まあ、日本人でも憧れてしまう様な
設定ですので、それはそうかな?
っと思ってしまいますが^^;



<スポンサードリンク>







そう言った、憧れの日本と言ったイメージとは
真逆な所に、山下智博さんはいるようですね。



上海に住みだして初めは意気揚々と日中の
交流を盛んにしようとしていましたが、
徐々に何も出来ない自分にいらだち、
引きこもり状態になってしまいました。



そんな状態を脱するため、
日本のポップカルチャーを広める
為のネット配信を行ったり、



ピカチュウなどのコスプレを
して地下鉄に乗り込む様子を
動画で配信しているうち、

頭のおかしい日本人と言う、
いわば今までの憧れの日本人
とは別の切り口から入り込んで、
一気に人気が出たようですね。



私も地下鉄の画像を見ましたが、
あれを上海の地下鉄でやったら、
間違いなく中国人は度肝を抜かれる
と思います。



日本でもコミケの時期や、イベント
があると、たまに電車で見かけて
思わず二度見する事もありますが、

ああ、何かあるんだな、くらいで
スルーする人が大半だと思います。



でも、中国は服装に関してはまだ
まだ古いと言うか、地味~な人が
多いです。


その中でコスプレをしてしまったら、
大騒ぎになるか、警察に連行される
様な気もするのですが、


連行されるような事は今の所
ないようですね^^;



今は日中関係がぎくしゃくしている
と言うか、反日デモを境に、
日本人が中国とか韓国を
心理的に避けている様な状況
だと思います。



ギクシャクしていても、
良い事は一つも無いし、

お互いをもっと知れば、
きっとそんなギクシャクした
関係は解消されると思います。



<スポンサードリンク>







「9時始業は拷問?」 体内時計と9時17時の就業時間は合っていない様です。

皆さんの会社の始業時間は
何時からでしょうか?


たいていの会社は9時から始まり、
終わりは17時とか17時半と
言ったところでしょうか?



そうすると、家がちょっと遠い
い所に住んでいる人は、
朝6時とか、7時くらいには
起きなくてはいけないですね。



昔から、早起きは三文の徳などと
言われ、とかく早く会社に来る人は
偉いとか、出世する人間は出社が早い
などと、早起きが美徳の様に言われています。



しかし、このほど、イギリスの睡眠の研究家が、

「9時始業は拷問の様なもの」

と提言し、物議を醸しているようです。



<スポンサードリンク>






9時から17時の就業時間・就学時間は、
体内時計と合っておらず、

健康面にも良くない影響を及ぼすと発表し、

「朝10時からの就業時間に改めるべき!」

と提言しているそうです。




■10歳から55歳の大半の人の 体内時計は早起きに不適切 オックスフォード大学睡眠概日神経科学研究所の ポール・ケリー名誉臨床研究フェローが科学 フェスティバルで発言した内容を、 2015年9月8日にから9日にかけて英主要メディアが 相次いで報じた

yahoo newsより引用



はい、確かに、辛いですよね、早起き!
誰もがまだ寝ていたい中、目覚ましに
叩き起こされると言うのは、
言われてみれば強いストレスを感じますし、
体に悪いと思います。



でも、小さい頃からの習慣で、
世の中は9時に始まる物だ、

だから起きなくてはいけない
と体に染み込んでいますので、
今まで何の疑問も無く眠たい体に
鞭打って、会社や学校に通って
いました。



長く眠ると、成績も伸びる?

ケリー氏の実験によると、
学校の試験で、始業時間を9時から
10時に遅くした所、成績が10%も
向上したと言う結果も出ていると言う事です。



まあ、だからと言って、今の世の中で
9時から10時にするなんて言う事は
まず不可能な事です。



ただ、早起きの上司に嫌味を言われた時に、
一言言い返せるネタである事は言えますね^^


それと、以前面白い話を聞いた事があって、

それは、「眠るにも体力が必要」らしいです。



歳を取って体力が無くなって来ると、
寝続ける力も足りないので、
早起きをしてしまうみたいですね^^



そう言えば私も、お休みの日でも
随分早く起きてしまっているような。。。



<スポンサードリンク>







 カテゴリ

 タグ

北斗晶乳がん 長与千種他芸能界からも多数の激励の声が!

9月23日に自身のブログで乳がんを
告白し、24日に手術を受ける北斗晶さん
ですが、芸能界からも多数の激励の声が
寄せられています。


22日にも出演した、ふかわりょうさん
司会の東京MX「5時に夢中!」の
出演時にも、一切スタッフ・出演者には
病気の事を明かしませんでした。


しかもふかわさんにはスタッフ・番組を
気に掛ける手紙までを送られたそうです。


<スポンサードリンク>





自身が重い病気にかかり、恐らくパニック
に陥っている中、ここまで他人に気を
使える人はあまりいないのではないでしょうか?



共演者・スタッフ・そしてもちろんテレビを
見ている視聴者にも元気を与えてくれた
北斗晶さんです。どうか無事に復帰してくれる
事を祈るばかりです。



そんな中、数十年前に女子プロレスブームを
牽引した長与千種さんからも、
激励の言葉が届いてる様です。








1980年代に訪れた空前の女子プロレスブーム、
そんな中、長与千種さんはライオネル飛鳥さんと
「クラッシュギャルズ」で人気を博した中、

対抗する形で、ヒールレスラーとして
北斗晶さんもダンプ松本、ブル中野と
言った面々と共に大活躍しました。



見ている僕たちからすれば、花形選手と
悪役の選手の間には、確執と言うか
仲が悪いと思ってしまいますが、

実際長与千種さんと北斗晶さんは
とても仲が良く、ブログによると
2014年の長与千種さんの誕生会に
も出席して、大好きな先輩、などと
話しています。


http://ameblo.jp/hokuto-akira/image-11961858055-13152283518.html
アメブロより


共に一時代を過ごした盟友として、
心は深くつながっているのでしょう。


みんなが応援しています。
どうか元気で戻ってきてください!


<スポンサードリンク>






北斗晶が乳がんで手術を告白! 病状は? 子供は?

元プロレスラーでタレントの
北斗晶さんが、9月23日に更新した
自身のブログで、乳がんである事を
告白しました。

まだ48歳と言う若さで、子供も成人して
いません。持ち前の元気で一刻も
早く病気を克服して、テレビの前に復活
して欲しいです。




<スポンサードリンク>







芸能界でも佐々木健介さんとの
おしどり夫婦で知られる北斗晶さん
ですが、実は私はもう随分昔に、
プライベートでいるところをみかけた
事があります。



場所は東京の用賀にある、
スーパーなのですが、
たまたまそこに仕事で訪れて
いた所、遠くから体の大きな
カップルが現れました。



随分でかいカップルだなぁと、
良く見たところ、なんと、
北斗晶さんと佐々木健介さんの
カップルでした!



とにかく二人仲が良さそうで、
今でもテレビで見せる佐々木健介
さんの笑顔そのままで、
北斗晶さんと並んで歩いているのを
今でも思い出します。



それ以来お二人のファンで、テレビに
出るといつも応援していました。



又、年齢は少し違いますが、
私にも二人の子供がおり、
まだまだ成人になるには年月が
かかります。



ですので、子を持つ親の身として、
自分の事より子供の事を心配して
いるのではないかと言う気にさせ
られます。



又、乳がんは成人女性の12人に一人は
かかると言われ、実際に私の上司の
奥様も、40代にの時にガンを患い、
10年以上闘病した結果、
亡くなってしまいました。



北斗晶さんは、今年の始めに胸に
違和感を感じたそうです。

最初はチクッとした痛みだった
そうなのですが、毎年乳がん検診
は受けていたので、

まさかと言う思いもあったので
しょうが、だんだんと痛みが
大きくなり、検診を受けた所、
病気が発覚したとの事です。



24日に右乳房全摘出手術を行い、
その後は抗がん剤などで
ガンとの長い闘いに入られるそうです。



多くのテレビの前のファン、
夫である佐々木健介さん、
そして何より愛する二人の子供
の為に、必ず見事な復活を遂げて
下さい!



<スポンサードリンク>




 カテゴリ

大野智、夏目鈴との同棲・熱愛報道を全否定!今後の行方は?

先日フライデーでスクープされた、
元女優の夏目鈴さんと、嵐の大野智さんの
熱愛の件ですが、大野智さんが
宮城のコンサートの前で全否定された
様です。




<スポンサードリンク>





夏目鈴さんのあからさまに分かる様な
連日のツイッター・フェイスブックへの
投稿だっただけに、そうしてわざと
匂わせる事によって、結婚間近という
空気を作ろうとしたと予想したのですが、
どうやらそう事は簡単にはいかない様です。


大野智さんは、宮城のコンサート
の開演前に、

「彼女は友人の一人」

「もう一切会わない」

と噂を完全に否定しました。


本当に友人の一人であるならば、
一切会わないなんて言う事は無いと
思います。余計に二人の関係を疑って
しまうと言うか、大野智さんの非情さを
認識してしまったファンも多いようです。




都内の一等地にあるタワーマンションに
夏目鈴さんを住まわせて、
半同棲の様な生活を送りながら、

ここまで完全否定をした事には
何か深い訳があるのでしょうか?


結婚秒読みで大野さん公認の上、
SNSに投稿したのではなく、

フラれそうになったあるいは
別れを告げられた腹いせで
一斉に画像をばら撒いたの
かも知れません。



大野智さんのファンの方からは、
ほっとする方も多い一方、
今回の件をもっと大事にして欲しかった
と言う意見も出ているようですね。











確かに、大野智さんも35歳と
もう立派な大人ですし、

結婚したからと言って離れてしまう
ファンもそう多くは無かったのかも
知れません。


今回の夏目鈴さんとの破局は
ほぼ決定的だと思われますが、

今後また新しい恋をして、
幸せになってくれる事を
ファンの方も願っているはずです。



<スポンサードリンク>




 カテゴリ

 タグ

Mステ 10時間本日放送!出演者は?

テレビ朝日の、「ミュージックステーションMステ」が、
2015年10月の放送で何と30周年を迎えます。



司会は30年間変わらずタモリさん。


「笑っていいとも」も長寿番組ですが、
こちらの番組も負けていませんね^^



<スポンサードリンク>







そのの30周年を記念して、本日9月23日
昼12時から、10時間連続で、

MUSIC STATION ウルトラFES

が放映されます。



10時間とは長いですね。

でも、連休の遊び疲れで今日は
家でまったりしてるなんて人も
多いと思うので、
そんな人にはちょうど良いかも
知れませんね^^



トップバッターは近藤真彦の

「ギンギラギンにさりげなく」


と言う事で、30年前の初回放送
にも出演していたらしいですよ。


30年前にMステを見ていた世代に
とっては、当時の事が一瞬で
フラッシュバックされるような
選曲ですね!非常に楽しみです。



10時間と言う長丁場で、それ以降の
曲目は発表されていませんが、
出演者と曲は発表になっています。


以下が出演者のラインナップに
なっていますので、
お気に入りの出演者がいる場合は、
全部録画する勢いでいた方がいいかも
しれませんね。

12時から~
秋川雅史  「千の風になって」
HKT48   「メロンジュース」
A.B.C-Z   「Za ABC~5stars~」
SKE48   「パレオはエメラルド」
NMB48  「ナギイチ」
エレファントカシマシ 「今宵の月のように」
奥田民夫 「イージュー★ライダー」
GACKT  「ANOTHER WORLD」
加山雄三 「海 その愛」
工藤静香 「恋一夜」
倖田來未 「愛のうた」
ジャニーズWEST 「ええじゃないか」
JUJU   「やさしさで溢れるように」
スキマスイッチ 「ボクノート」
Sexy Zone 「Sexy Zone」
TRF 小室哲哉 「survival dAnce」
T.M.Revolution  「HOT LIMIT」
徳永英明  「壊れかけのRadio」
乃木坂46  「何度目かの青空か?」
秦基博   「ひまわりの約束」
BEGIN   「島人ぬ宝」
一青窈   「ハナミズキ」
Hey!Say!JUMP 「Come On My House」
ポルノグラフティ 「サウダージ」
槙原敬之  「どんなときも。」
モーニング娘。'15 「LOVEマシーン」
ももいろクローバーZ 「行くぜっ!怪盗少女」
森高千里  「私がおばさんになっても」
山崎まさよし 「One more time,One more chance」
~公式サイトより抜粋~

最初の4時間でもこの豪華な顔ぶれです。
それ以降も見逃せませんね!



<スポンサードリンク>



Copyright © いつもの日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。