So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能のカテゴリ記事一覧

なにげない日常で起こるあり得ない話を独自目線で解説します!

カテゴリ:芸能

芸能のカテゴリ記事一覧。なにげない日常で起こるあり得ない話を独自目線で解説します!
4..

芸能
4月からスタートの月9ドラマで、福山雅治が主演を務める「ラヴソング」のヒロインに藤原さくらさんが決定しました。福山雅治さんが主演をするのであれば、最近元気の無い..

記事を読む

芸能
人気モデルの押切もえさんが、ロッテの涌井秀章投手との交際をブログで公表しました。かねてから噂があっただけに今後が気になる所ですが、結婚まで行くのでしょうか?【ロ..

記事を読む

芸能
PRIDEで、「リアルドンキーコング」と呼ばれたケビンマンデルマンさんが、わずか44歳の若さで亡くなりました。あれ程の強靭な体の持ち主が、あまりに早い人生の終わ..

記事を読む

芸能
タレントで大物司会者の恵俊彰さんが、NHKのテレビ番組、「ママたちが非常事態」で不用意な発言をして、子育て中の母親の反感を買っているようです。まあ、男として言っ..

記事を読む

芸能
本日放送したイッテQですが、まさにタイムリーな内容でした。中国で有名な占い師のモン・シェンジュオ氏に出演者の今年の運勢を占ってもらったんですが、最下位が宮川大輔..

記事を読む

芸能
紗栄子、前澤社長と堂々交際宣言「力になりたい」 #紗栄子 https://t.co/Xo0HInICoR pic.twitter.com/el..

記事を読む

芸能
「白鳥麗子でございます」が20年ぶりに映画・ドラマ化されると発表になりました。3代目の主役は女優の河北麻友子さん。最近は「世界の果てまでイッテQ!」で出川哲郎さ..

記事を読む

芸能
野間口徹と言う名前を聞いて、すぐに顔が思い浮かぶ人はかなりのテレビドラママニアです。でも、顔を見れば誰もがその人の事をテレビで見ない日は無いと言える位、TVCM..

記事を読む

芸能
元宝塚女優の檀れいさんですが、いつになっても綺麗です。最近では金麦のCMキャラクターを永く務めていらっしゃいますが、宝塚時代はどの様な活躍をされていたのでしょう..

記事を読む

芸能
今や一躍時の人になったラグビーの五郎丸歩選手ですが、髪形も真似したいと行きつけの美容室に問い合わせが殺到している様です。その美容室の名は「サロンド・ミルク」どこ..

記事を読む

藤原さくらが月9でヒロインに抜擢!福山雅治と共演。ところで藤原さくらって誰?

4月からスタートの月9ドラマで、福山雅治が主演を務める「ラヴソング」のヒロインに藤原さくらさんが決定しました。
福山雅治さんが主演をするのであれば、最近元気の無い月9ドラマでも話題になる事は必至ですが、藤原さくらさんの名前はあまり聞いた事がありません。気になって調べてみました。


<スポンサードリンク>






藤原さくらさんのプロフィール



年齢
1995年12月30日生まれの20歳

出身
福岡県


藤原さんはアイドルとか女優と思いきや、アコースティックギターを片手に歌うシンガーソングライターです。
10歳の時から父からもらった事をきっかけにクラシックギターを始めました。
シンガーソングライターのYUIに憧れて、YUIのカバーから始めました。

高校時代には1年生で既にミニアルバムをリリースしており、2015年にはメジャーデビューを果たしました。

女優としては今回がデビュー作となりますが、福山雅治さんが所属するアミューズ所属と言う事もあり、大抜擢となったのかも知れませんね。

福山雅治さんも元々歌手を目指して上京し、歌手で売れる為にまずは顔を売ろうと言う目的で俳優をされたと言う話を聞いた事があるので、藤原さんも同じ戦略なのかも知れません。

彼氏の噂は?


昨年デビューを果たしたばかりの事もあり、まだ彼氏の噂はありません。

どんな曲を歌うの?


まだ少女のあどけなさが残る彼女ですが、意外にも低音でハスキーな声で「和製ノラ ジョーンズ」とも言われています。昨年は所属するアミューズのフェスに抜擢され、ポルノグラフティ、perfume,BIGINに混じって見事なパフォーマンスを披露しました。

気になってYoutube(他の動画でしたが)をチェックしましたが、本当に顔に似合わず歌声はハスキーで耳に残ります。そして終わった後の「ありがとうございました!」と言う言葉はまだまだあどけなさが残るかわいらしい声でした。そのギャップも良かったです。

良くない噂も?


先程も書きましたが、彼女はアミューズ所属と言う事もあり、福山雅治さんの完全なバーター出演だろうと一部批判も受けているようです。

しかし演技は正直分かりませんが、このドラマは福山演じる元プロギタリストが、ヒロインと音楽を通して心を通わせると言う内容で、ドラマの中では彼女が歌うシーンもあると言う事なので、そんな批判もドラマが始まれば吹き飛んでしまう事でしょう。


ネットの反応は?






まだまだデビュー間もなく無名な彼女ですが、歌の実力は実証済みなので、今回のドラマ出演をきっかけに一気
にブレイクして欲しいですね!

これからも新たな情報が入ればどんどん追加して行きます^^




<スポンサードリンク>






 カテゴリ

涌井秀章の女性問題の名前は押切もえか?ブログで公表!結婚秒読みか?

人気モデルの押切もえさんが、ロッテの涌井秀章投手との交際をブログで公表しました。

かねてから噂があっただけに今後が気になる所ですが、結婚まで行くのでしょうか?





<スポンサードリンク>





ロッテの涌井秀章投手はどんな投手?




押切もえさんと言えば誰もが知っている有名なモデルさんですが、涌井秀章と言われても、プロ野球ファン以外の人はピンと来ないでしょう。下記が経歴になります。

年齢
1986年(昭61)6月21日、千葉県生まれの29歳。横浜高校出身。

プロ契約
2004年にドラフトで西武ライオンズに入団。2006年から5年連続で二桁勝利を挙げています。
2009年には沢村賞を獲得。

2013年オフにFA宣言をして千葉ロッテマリーンズに移籍。2015年には最多勝を獲得。

と、なかなか華々しい成績を挙げています。


涌井秀章投手のスキャンダルは?



と、華々しい成績の涌井投手ですが、女性問題にも華々しい実績をお持ちの様です^^;

西武ライオンズ時代にはフジテレビのアナウンサー、元AKBのメインメンバー、大股開きで寝ているところの写真をとられ干されてしまった女優など、様々な噂があがっていました。

その女癖の悪さが災いしてか、一時的には2軍落ち、もう1軍には復帰できないかもと噂されたこともありました。


二人の交際はいつから?



押切もえさんは涌井選手と付き合う前は巨人の野間口選手と交際しておりました。

しかし2009年に破局してからは野球選手との交際は敬遠していましたが、その翌年頃知人の紹介を通して知り合い、涌井投手のもうアピールに押切もえ、、、ではなく押し切られる形で2013年頃から交際がスタートしました。

ちょうどその頃涌井選手は不振が続いており、良い成績を残せなかったのですが、交際をきっかけに押切もえさんが献身的に支えたのでしょう。見事復活し、2015年には最多勝も獲得しました。


ところで押切もえさんは昭和56年生まれの36歳。良くプロ野球選手は姉さん女房が成功すると言いますが、7歳年上と言うのは結構上の様な気もしないでもありませんが、押切さんはモデルできれいですし、もちろん恋愛に年齢は関係ないですからね^^


<スポンサードリンク>





押切もえさんと言えばどうしても比較されてしまうのは同世代のエビちゃん事蛯原友里さんです。ですが蛯原さんの明るさに比べるとどうしてもじゃっかん影が薄いと言うか、幸薄感がありましたので、このままうまく行って幸せになって欲しいですね。


世間の反応は?









まあ、確かに(-_-;)


本日は最後まで読んでいただきましてありがとうございました!


<スポンサードリンク>


 カテゴリ

 タグ

ケビンランデルマンが死去!驚くのはその若さ。。。

PRIDEで、「リアルドンキーコング」と
呼ばれたケビンマンデルマンさんが、
わずか44歳の若さで亡くなりました。


あれ程の強靭な体の持ち主が、
あまりに早い人生の終わりですが、
何が原因だったのでしょうか?



<スポンサードリンク>





44歳で亡くなったケビンマンデルマンさん、死因は?




ケビンさんは99年にUFCヘビー級王座を
奪取してからPRIDEの常連になり、
ミルコクロコップを一発でKO、ヒョードルとも
善戦するなど、全盛期のPRIDEを支えたレスラー
の一人です。


肉体を見れば分かると思うのですが、
とうてい44歳などと言う若さで亡くなって
しまうとは思えません。


しかし病魔と言うのは恐ろしい物ですね。

肺炎から来る心不全で亡くなってしまった
と言う事です。



2000年前後と言うと16,7年前なので、
ちょうどケビンさんと同世代の人が
熱中していた頃だと思います。



それだけに同世代の人は余計に
ショックもおおきいのではないでしょうか?


<スポンサードリンク>





などと言う私も実は同世代。誰よりもビビッている
一人です。


と言うのも、最近有名人で若くして
亡くなる人が結構います。


そうなるとリアルに自分の残された
人生がどのくらいかなんて気になってしまいます。


30代以降の年代別の死亡率は?



なんかケビンさんとは全く別の話になって
来ましたが、調べずにはいられなくなって
しまいました。


30代で死亡する確率。0.1%以下 1250人に一人。

はい、30代だと1%もいないので、
事故とか、よっぽどの事が無い限りは
大丈夫そうですね。

以降

40代は0.2%、約600人に一人

50代は0.4%、244人に一人

になるそうです。


どんどん人は減って来るので、
見かけの確率よりは高そうです。


もちろん心配し過ぎてもしょうが
ありませんが、平均年寿命が
80歳以上だから、自分はまだまだ
大丈夫と淡々と一日を過ごしていると、
人生なんて意外とあっと言う間に
過ぎてしまいます。


死ぬ間際に悔いが残らないように、
思いっきり太く生きて行きたいです!


全く話が逸れてしまって大変申し訳ありません^^;


ここまでお付き合いいただいた方、
読んで下さいましてありがとうございました!


<スポンサードリンク>



 カテゴリ

 タグ

恵俊彰の子育てコメントがママ層の反感を買い人気急落?それを言っちゃいけませんね

タレントで大物司会者の恵俊彰さんが、
NHKのテレビ番組、「ママたちが非常事態」
で不用意な発言をして、子育て中の母親の
反感を買っているようです。


まあ、男として言ってしまう気持ちも
分からないではないですが、
よりによってママたちが非常事態で
助けてって言っているのに、
ちょっとまずい事言ってしまいましたね^^;


<スポンサードリンク>






恵俊彰がうっかり言ってしまった子育て発言とは?



恵俊彰さんと言えば、今ではすっかり大物の
司会者ですが、昔は(今も?)ホンジャマカで
石塚英彦さんとコントをやっていました。


あの頃は確か今よりもかなりぽっちゃりと
していて、石ちゃんとそんな体型が変わらなかった
様な気がします。


内容は全く覚えていませんが、かなり面白かった
思い出はありますね。



最近は不仲説なんて言うのも流れている
様ですが、まあ考えてみれば仕事上で
不仲とか苦手な人なんて大勢いるのに、
お笑い芸人だけはなぜか不仲説が良く
流れます。



それはさておき、今回のひんしゅくを
買ってしまった番組と言うのは、

「NHKスペシャル ママたちが非常事態!?
 ~最新科学で迫るニッポンの子育て~」

と言う番組で、子育てママたちのイライラ解消に
焦点を当てたものでした。



そこでゲストで出演した恵俊彰さんが、
オムツ替えに一度失敗したからと、

「僕は子育てに向いていない!」


と発言してしまいました。


恵さんは4人の子供がおり、NHKもそこを
見据えてのゲスト出演だったと思います。



しかしまさかの一人目の子供のオムツ
替えに失敗したからと、子育てに向い
ていないと発言には、相当驚いた事では
ないでしょうか?



<スポンサードリンク>






一人目でそう思ってしまったと言う事は、
次に続く3人も一切子育てに関わって
いませんよと言っていると同じです。



もちろん恵さんはスターですし、
仕事も超多忙なのでしょうから、

子育てと言うか子供の世話と言うのは
奥さんにまかせきりで、奥さんもそれに
納得していたから4人も子供がいるの
でしょう。


それでなかったらせいぜい二人くらいで
止まっていたと思うし、夫婦ともにもちろん
子供を愛しているのは分かります。



でも、もしそうだったとしても言い方と
言う場所を間違えてしまったと言わざるを
得ないですね^^;



オムツ替えを一回失敗した位なんだ!
ってなるのも当たり前です。


以前に恵さんは子育て論を出されており、
それがとても良いと評判もありました。




男から言わせるとオムツを替えるのばかり
が子育てでは無いとフォローしてあげたい
ところですが。。。




まあ、恵俊彰さんは不動の地位を
確立されているし、このくらいの事では
どうって事はないのでしょうが、
どこかでちゃんとした恵俊彰流の
子育て論を聞いてみたいですね!


<スポンサードリンク>


 カテゴリ

 タグ

ベッキーがイッテQで今年の運勢が最悪!めっちゃ当たっててワロタ

本日放送したイッテQですが、
まさにタイムリーな内容でした。


中国で有名な占い師のモン・
シェンジュオ氏に出演者の
今年の運勢を占ってもらったんですが、
最下位が宮川大輔、次がイモトアヤコ、
そして次がベッキーでした!



ベッキーは「彼女にとっていい年では
ありません」「彼女自身がいろいろ
疲れている」「頑張らなければならない年」
だと言うアドバイスを受けていました。


それに対して


「ヤダー!」

とベッキーは叫んでいました。



当然この収録は不倫事件が発覚
する前ですから、その場にいた人は
笑っていましたが、きっとベッキーだけ
は心で泣いていたのでしょう。



この先どうなって行くのかは
分かりませんが、芸能界で
生き残っていけないような
対応はしない事を祈っています。



<スポンサードリンク>


 カテゴリ

 タグ

紗栄子がブログでゾゾタウンの前澤友作社長と交際宣言!それにしても紗栄子はモテる!



タレントの紗栄子さんとかねてから噂の
あったゾゾタウン(スタートトゥデイ)
前沢友作社長との交際宣言をしました。



交際宣言をした場所と言うのが、
ゾゾタウンの忘年パーティー
社員600人の前でした。




それにしても普通に考えると、
社内の忘年会で社長が結婚でも
なく交際宣言をするとは、何とも
ぶっ飛んでいる会社ですね^^;



しかし紗栄子さんにしても
前沢社長にしても、異性に関しては
なかなかの経歴?をお持ちなので、
果たして今後どうなるのか、
気になるところです^^;



<スポンサードリンク>






先ほども述べましたが、前沢社長は
大手のファッションの通販会社、
ZOZOTOWNを運営している、
スタートトゥデイの社長をしています。



ZOZOTOWNと言えば、かなり最近
(と言っても数年前)出来たイメージ
なので、比較的新しい会社なのだと
思っていました。



しかしその歴史は意外と古く、
創業は1995年で始めはCDの
通販会社としてスタートしました。



前澤社長は元々音楽活動をして
おり、インディーズでデビューも
しています。



その人脈や経験を生かして、
CD販売をビジネスとして
始めました。



1995年と言えば20年前なので、
まだインターネットなんて言うのは
多くの人は使っていませんでした。



ヤフオクでさえ1999年のスタート
ですから、ネットでの販売では
無かったのでしょうが、かなりの
先見の明があったんでしょうね。



前澤社長の女性遍歴は?



それが今では資産2000億円の
凄腕実業家です。



それだけの人物らしく、女性遍歴も
華麗で(あくまでネット上での噂ですが)
子供は3人いるらしいのですが、

どの子供も母親は別で、一人とも
結婚してはいないようです。



ただ、子供は全て認知している
そうで、しっかり養育費も支払わ
れているのでしょう。


これだけ資産があれば
余裕だと思いますが^^;



通常であれば批判の的にも
なりそうですが、経歴が凄すぎて、

そう人ならそんな事もありなんだろう
なと思ってしまいます。




<スポンサードリンク>






そんな人物ですから、紗栄子さんの様な
有名な芸能人ともお似合いなのでしょう。



しかし紗栄子さんは正直昔はそんなに
有名ではないアイドルと言うイメージが
強かったですが、ダルビッシュ選手と
結婚じゃなくて離婚したあたりから
セレブ感ハンパ無いですね。



そんな二人のこれからにも注目
して行きたい所です。

本日は最後まで読んでいただいて
ありがとうございました^^



<スポンサードリンク>



河北麻友子のお嬢様ぶりはリアル白鳥麗子!実家が超セレブってマジか

「白鳥麗子でございます」が20年ぶりに
映画・ドラマ化されると発表になりました。

3代目の主役は女優の河北麻友子さん。

最近は「世界の果てまでイッテQ!」
で出川哲郎さんとのコンビで人気ですが、
実家もリアルでセレブとの事です。

どれだけセレブなのでしょう?
色々調べてみました^^


<スポンサードリンク>










少女マンガが原作で人気だった、
「白鳥麗子でございます!」ですが、
前作のテレビドラマからもう何と20年も
経っているのですね。

若い人の中には初めて聞いた人も多いと
思うので、ちょっと載せてみます。





内容は、お嬢様の白鳥麗子が一般人の
秋元哲也を小さい頃から好きだったのですが、
お金持ちのプライドが邪魔をしてなかなか
思いを伝えられませんでした。

大きくなってやっと思いを伝える事が
出来て付き合う事になったんですが、
生活の違い、白鳥麗子自体の高飛車で
自己中だけど一途、と言う性格から来る、
秋元哲也とのすれ違いのドタバタぶりが
とても面白いマンガでした。


ドラマも1代目は松雪康子、
2代目は鈴木保奈美と言う二人とも
はまり役だったと思いますが、

河北麻友子さんもリアルなお嬢様と
言う事で、どんな演技を見せてくれるか、
今からとても楽しみです。


河北麻友子のリアルなセレブっぷりとは?



河北麻友子さんの実家は、ニューヨークで
会社を経営していて、マンハッタンの家の
近所にはなんとあのビヨンセも住んでいた
そうです。

マンハッタンの中でも特に高級
住宅街のセントラルパークの近くで、
ジョンレノンの住んでいた家の近くでは
無いかとの話もあります。

家柄も相当良く、先祖は伊藤博文の後輩で、
サンフランシスコ総領事も務めたと言う
くらいですから、相当な物ですね。

<スポンサードリンク>






僕が最初に河北麻友子さんを見たのは、
もう10年以上前になると思うのですが、
NHKの教育テレビで英語の番組をやって
いて、その時の主人公が彼女でした。


初めて観たときは、何だか英語も上手で
もの凄く可愛い人がいると思って、
以来河北さんを観るだけの為に毎週
欠かさずチェックしていました^^;


その時はどちらかと言うと大人しい
イメージだったのですが、最近の
「イッテQ」の元気ではっきり物を
言う様な方が、彼女の本来の姿みたい
ですね。


でも、白鳥麗子は、大人しいお嬢様と
言うよりも、勘違いして高飛車で、
一緒にいるとちょっとウザいって
感じなので、役とぴったりなのかも
知れません。


マンガも今までのドラマもとても
面白かったので、今回の3代目白鳥麗子も
大いに期待出来ますね!


<スポンサードリンク>


野間口徹さんの出演番組が気になる!出身高校もどこだろう?

野間口徹と言う名前を聞いて、
すぐに顔が思い浮かぶ人はかなりの
テレビドラママニアです。


でも、顔を見れば誰もがその人の
事をテレビで見ない日は無いと言える
位、TVCMからドラマまで引っ張りだこの
俳優、それが野間口徹さんです。


実は双子の兄弟がいて、実は二人で活動
しているのでは?と噂されるくらいの実は
人気俳優、野間口徹さんについて今回は
調べてみました。


<スポンサードリンク>







野間口徹さんのプロフィール






まず、こちらが野間口徹さんの画像です。

確かにテレビでは毎日のように拝見しますが、
普通すぎてあんまり気にも留めていなかったですね。
特に僕は最近は名刺管理のCMで良くみかけます。

https://youtu.be/izP-4eeCSj8


野間口徹さんは1973年10月生まれですから
2015年現在は42歳です。意外といい歳行って
ますね。TVCMから受ける印象では30代半ば
かと思っていました。


福岡出身で、大学(信州大学農学部)在学中に
演劇活動を開始しました。
初舞台の活躍が当時の演劇仲間ら大絶賛されて、
天職ではないかと思った事が俳優への道に
のめりこむきっかけになりました。

2005年にはコントユニットの「親族代表」
を立ち上げて、しばらくは舞台俳優として
活躍していました。

テレビ出演は、本当に数えきれない位出演
されています。
有名どころで言えば、「サラリーマンNEO」
「ワンダフルライフ」「あまちゃん」
等他多数ですが、何と35歳くらいまでは
アルバイトとの掛け持ちだったみたいです。


野間口徹さんの家族構成



結婚もしており、子供も3人おります。
男の子が二人で、女の子が一人です。

一番上の子供が7歳と言う事ですから、
今が本当に可愛いくて仕方が無い時ですね。

でも忙しくてあまり会えていない様な事を
ツイッターでも度々発言されています。






家族の為にがんばっているんですね。
世のお父さんは俳優だろうがサラリーマンだろうが
同じです!


今や、野間口さんはテレビドラマの脇役と
して、不動の位置を築いていらっしゃいますが、
これからもドラマだけでなく、バラエティ・
映画などでも活躍して行って欲しいですね!


本日は最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。



<スポンサードリンク>



 カテゴリ

 タグ

檀れいの宝塚時代の同期は誰?いじめもあったって本当?

宝塚女優の檀れいさんですが、
いつになっても綺麗です。

最近では金麦のCMキャラクター
永く務めていらっしゃいますが、宝塚
時代はどの様な活躍をされていたので
しょうか?

又、同期にはどの様な方がいらっしゃる
のか気になる所ですので、徹底調査しました。



<スポンサードリンク>






檀れいさんのプロフィール



檀れいさんは1971年生まれの44歳です。
僕はこの年齢を聞いてちょっと驚いてしまい
ました。だってあの見た目で44歳って、反則じゃ
ないですか?綺麗すぎですよ!てっきり30代かと
思っていました^^;


1992年に宝塚歌劇団に入団して、7年後の1999年に
月組のトップの娘役に就任しました。

でも、その就任にはひと悶着あったみたいです。
実はちょうどその頃同期で歌も踊りも上手だった
千紘れいかさんと言う方がいらっしゃって、
その人になるんではないかと噂されていたらしい
んです。


でも選ばれたのは檀れいさんで、それにショック
受けた千紘れいかさんは、突然退団してしまうのです。

それ以降、千紘れいさんを追い出した戦犯として、
ファンからはもちろん宝塚内部からも猛烈なバッシング
を受けてしまいました。

宝塚の世界って、はたから見ると特殊ですよね。
トップスターの世話は食事から身の回りの世話から
全て行っていたり、送迎とか、ファンとの集いとか
知らない人が見るとちょっと引くくらいです。


そんな中で、実力で勝ち取ったトップスターの座でも、
千紘れいさんのファンにしてみれば許されない物が
あったのでしょう。
想像を絶するいじめがあったのかも知れません。。。



<スポンサードリンク>






檀れいさんの同期は?




それでは、千紘れいさんを初めとして、他には
どんな方が同期にはいらっしゃるのでしょうか?

同期には大空祐飛さん、瀬奈じゅんさんが
いらっしゃいます。

大空祐飛さんは舞台上優として、
瀬奈じゅんさんはテレビや舞台で
活躍していらっしゃいます。


やはり今一番活躍しているのは、
檀れいさんですね。


あの美貌であれば黒木瞳さんを
いずれ黒木瞳さんを超えるような
事があるかも知れません。


今後も檀れいさんに期待しましょう!


本日は最後までお読みいただきまして
ありがとうございました!



<スポンサードリンク>




 カテゴリ

 タグ

五郎丸が行く美容院はサロンドミルク!取材が殺到でてんやわんや

今や一躍時の人になったラグビーの
五郎丸歩選手ですが、髪形も真似したいと
行きつけの美容室に問い合わせが殺到している
様です。

その美容室の名は「サロンド・ミルク」
どこにある美容室なのでしょうか?



<スポンサードリンク>






それにしても大人気の五郎丸選手。
テレビで観ない日はありません。
先日のスマップスマップにも出演し、
得意のキックをスタジオで披露してくれました。


もちろんプレーも素晴らしいのですが、
やはり何と言ってもあの甘いマスクが
あったからこそのこれほどのフィーバー
なのは誰もが思う所です。


女性だけでなく男性も見ていて惚れ惚れ
してしまう人も結構いるのではないで
しょうか?






それだけに五郎丸選手の髪形だけでも
真似したいと言う男子が、一体どこの美容室で
カットしているんだと探し回り、
そこの美容室は対応に追われているようです。

その美容室は渋谷にある「サロンド・ミルク」
住所は以下になります。

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町32−6 長崎ビル5F
TEL03-6416-9041


五郎丸のカットの種類は?料金は?



五郎丸選手は静岡のヤマハのい所属ですから、
当然自宅もそちらにはあると思うのですが、
わざわざ月に一度はそのサロンを訪れてカット
してもらっているとの事ですから、
相当おしゃれにも気を使っていますね。


試合中もあの髪形は崩れる事は無かったので、
相当スタイリング剤も付けているのでは
無いでしょうか?


でもあの髪形と言えば元祖はそう、
サッカーのデビット・ベッカムです。

ソフトモヒカンとかウルフカットなどと
呼ばれ、真似する男子もたくさんいました。


今度のフィーバーに気を良くしたサロンド
ミルクさんは、ソフトモヒカンを、
「五郎丸カット」
と命名し、6000円の料金でカットしてくれる
様ですので、同じ髪形に憧れる人は、
是非同じ美容室で同じ美容師さんにカット
してもらいましょう^^


ちなみに美容師さんは露木啓介さんと
言うイケメン美容師です。

画像はこちら↓

http://img.laughy.jp/19255/default_36ef90fc83b5e5aca80a7a4ad8688603.jpg


今は予約が殺到して大変だとは
思いますが、評判も良いようなので
一度行ってみても良いかもしれませんね。

ネットの反応は?




これは恥ずかしい



カットする前に自分の顔と髪質とも相談した方が良さそうですね^^


元々ソフトモヒカンにしていた人は絶対に真似したと思われますね^^;


<スポンサードリンク>





 カテゴリ

Copyright © いつもの日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。